こんにちは♪
子宮頸がんの事、ご存知ですか?
子宮の入り口に発生する子宮頸がんは、主に性行為によって感染し、8割の人が一度は感染してしまうと言われています。
しかし、そのほとんどは免疫で排除されるので、実際には1割程度というのが現実です。
そして子宮頸がんは定期的な健診で、細胞がんになる前に発見することが出来、
妊娠することもできます。
4月9日は子宮の日。
LOOKでは、子宮頸がん啓発キャンペーンの『ティール&ホワイトリボンキャンペーン運動』に賛同し、
3月20日よりお買い物をしていただいた時にティール&ホワイトリボンの紙袋をお渡ししています。
多くの方に子宮頸がんについて関心を持ていただき、健診を受けていただくきっかけに繋がればと
願っています。
4月はこの紙袋をお弁当袋にしていただいても、何を入れていただいても構いません。
子宮頸がん啓発キャンペーンに、皆様のお力をお貸しいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。