化粧品専門店LOOK のコスメティック情報サイトです。話題の化粧品情報をはじめ最新情報・お買得情報をいち早く発信します。

咲いた、咲いた、アナタノキレイ

NEWS

17 / 17« 先頭...10...1314151617

新フリープラス 誕生

1月16日、敏感肌に悩む方に向けたスキンケアブランド
『フリープラス』がリニューアル発売されます。
保湿感を強化した『モイストケアライン』と
ハリ・弾力効果をプラスした『エイジングケアライン』
お肌に負担なく優しくケアができます♪

憂鬱な気分が飛んでいって、ハッピーな笑顔が訪れますように☆

ジルスチュアート 2012 Spring Collection

http://www.jillstuart-beauty.com/news/

1月13日、ジル スチュアート 2012 Spring Collectionが発売されます♪
見ているだけで心が弾んで微笑んでしまうような、暖かくキュートなお色ばかり☆
まるでハッピーなワクワクする毎日を応援してくれるようです(^_-)-☆

お取扱店はさんすて店となります。

 

加古川ニッケパークタウン店からのお知らせです。

1月23日、ニッケパークタウン店は棚卸のため、全館休館となります。
ご迷惑をおかけしますが、何とぞよろしくお願いいたします。

福山エリアの皆さん~♪

メセマガ1月13日号に、『ビューティーアドバイザーに聞く 乾燥肌のためのコスメ選び』と題しまして、乾燥の時期を乗り切るお助けアイテムをご紹介しています♪
何を使ったらよいか分からなかったり、今お使いのものの効果が今ひとつと思われる方は、是非ご覧になって参考にしてみてくださ~い(b´∀`)!
ルック各店では、今のお肌の状態を美容機器を使ってわかりやすく診断しています。
お肌が求めるものでケアすることが美肌への近道ですので、お気軽に体験してくださいね☆

AQ MW ポイントメイク 2/16デビュー

コスメデコルテ AQ MWからポイントメイクが発売されます♪
マルセル・ワンダースのデザインしたその美しさは、手にする度にときめいてしまいますよ~☆
もちろん発色や質感にもうっとり~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
かわいい蝶が舞ってるんですが、ちょっとした秘密が隠されてます♪
専用のルーペで探して見ちゃってくださいね(^^)/

ウェブサイトリニューアル

ウェブサイトをリニューアルしました。

サービス・特典、売れ筋ランキング、お手入れ情報等
LOOKからの情報をわかりやすくご紹介しています。
facebookにも連動しました。

これからもコンテンツを充実させ、
楽しんで、活かせるサイト運営を心掛けてまいります。

これからもよろしくお願いします。

 

  • 神戸御影クラッセ店
  • ニッケパークタウン店
  • フェスタ姫路店
  • イオンモール姫路大津店
  • ポートプラザ福山店
  • 天満屋福山店
  • さんすて福山店
  • フジグラン神辺店
  • 尾道福屋店

▲ページトップ